やっと2日目レポです^^; 


バケパには、朝オチェーアノのブッフェが付くので、
食べてからホテルアーリーに並びました。

2014クリスマス4 1056
オチェのツリーで 


時刻は7:15頃、もうかなり後ろのほうです
折り返して、ミラコの階段を下りたあたりまで延びてました


この日のミッションは、ウォーターフロントパークの
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートです

前の日バケパ席で見ましたが、ちょっと不完全燃焼だったので
出来れば最前列で見たいな~と・・・チャンスはこの日しか無いし 


ホテルアーリーの後ろのほうだったので、噴水周りは当然無理。
でも、その横2組目位には座れました 

4時間の地蔵・・・・・ジィ~('ェ') 

そうそう 以前購入したフワフワシート 最高にいい感じよ
シートにフリースのような素材を使っているので、少し厚みもあるし
なんと言っても地面の冷たさが伝わらない 

DSC_0035

ちょっとがさばるけど、地蔵にはあると便利ですヨ
まだ売ってるかな???


10時頃だったでしょうか?
マリタイムバンドがやってきて、クリスマスらしい音楽で楽しませてくれました。
はい!後2時間弱頑張りましょう!みたいな? 


待った甲斐がありました。楽しい~

2014クリスマス5 015



2014クリスマス5 032



2014クリスマス5 091


2014クリスマス5 145


BlogPaint




2014クリスマス5 186
ウェ~ブ



2014クリスマス5 201


2014クリスマス5 238

かわいい~~~ 

音楽も楽しいので、一緒に踊りたくなっちゃいます

まだ写真が沢山あるので、後日またアップすると思います・・・たぶん


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram