2014クリスマス4 795


来ましたウォーターフロントパーク
15:55のホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを
バケーションパッケージの席から見るよ~

30分前位からバケパ席が準備されます。
リザーブされてると心に余裕が出来ますね~。

席は、1-7と1-8 
BlogPaint
(ブログのお絵かき機能を使って書いてみました。汚いけど・・

黄色がバケパ席です。

う~ん微妙に真ん中遠いけど、キャラ達は目の前に来てくれるし、楽しい。
どちらかというと、ミニーポジですかね。

真ん中向いて、左側から
 1-1・1-2・・・・・1-11・1-12
 2-1・・・・・・・・・・・2-7・2-8
一番右側の2-8が見やすそうです、ミッキーも正面に見えそう!
キャラも一番かまってくれてました


こちらも初見なので、何処を見ていいやら 
とりあえず、ミッキーとミニー&女子部のみなさんを追ってみました。

西日が強くなる時間なので撮影は厳しかったかな?

2014クリスマス4 801
夕日に映えるスター

2014クリスマス4 804


BlogPaint


2014クリスマス4 814


BlogPaint
スマホ持ってるみたい 


2014クリスマス4 820



2014クリスマス4 919


2014クリスマス4 951


望遠使ってたので、目の前に来たときは、写真撮れません
そのかわり、しっかりキャラ達とご挨拶出来ました

2014クリスマス4 961
またね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram