クリスマス時期は、なんだか特別なので
半年前からディズニーホテルの予約をするのですが・・・

年々、お部屋だけの予約が、とりにくくなるDホテル。
週末組は、もうバケーションパッケージでしか泊まれないかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。 

それなら魅力的な特典が付いたものにしたい!

という事で、今回は 
「東京ディズニーシーで心あたたまるクリスマスを過ごす2DAYS (スペシャルランチ付き)」

とりあえず、1日目のランチに
SSコロンビアのクリスマス・スペシャルランチコースが付いて、

「ホリデーグリーティング・フロムセブンポート」の
3回目公演の鑑賞券が付いてきます。

これだけなんですけどネ(^_^;)

アメフロが激戦になると思って、クリスマスのショー鑑賞が付いてる物にしました。


しばらくは、お泊りディズニーのインレポが続きますが
お付合いいただけたらと思います。(#^.^#) 



お部屋は、ホテルミラコスタのトスカーナサイド
またまたラッキーなことに、アクアスフィアビューでした。

2014クリスマス4 973




 BlogPaint
バケパのパークチケットが、印刷されたものになってました!
裏のデザインが可愛い、新しいパスポートを期待してたのにちょっと残念 
なんせ、1DAYパスポートを手にすることが少ないので・・・。


DSC_0026
フリードリンク券を入れる、ストラップ

ミッキー1種類だけだそうです。

裏にドリンク券を入れて、
これをレジで、くるっと見せれば対象のドリンクは飲み放題♪ 
(1回の提示で1杯ね)
と言っても、そんなに飲めないですよね~
アルコールは当然、対象外だし(笑)


オリジナルグッズは
クッションシート付き2WAYバック

DSC_0027
ショルダー状態

DSC_0030
広げてリュック状態

使い勝手は良さそうですが、ヲタには、ちょっと小さいかなぁ 


DSC_0031
トラベルポーチ&ウォッシュタオル

スパバックですね!サイドと底はメッシュでした。
濡れても大丈夫な素材。
タオルもピンクで可愛い。


今日はグッズの紹介

次からショー三昧です 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram