初めてランドの仮装期間へ行って感動
 オオーw(*゚o゚*)w   みんな凄い!

とにかくパシャパシャ撮らせてもらちゃいました。

ブログにお顔出しで載せていいか聞いたのが5組くらいで
後は聞いてない! 


みなさん、とっても素敵で、とっても良い方達でした~ 

普段、声かけるのが苦手なほうなので
写真撮らせて頂いた方達みなさん、ホントに優しくて嬉しくなりました。
なので、ガンガン声かけられた感じです。
これも仮装の楽しみ方なんだな~と実感

とにかく似合ってるし、素敵だったので
そう告げると、「ありがとうございます!」って
とびきりの笑顔で言われるものですから
こっちが「ありがとうございます」ですよ


ランドでもスケルトンが人気で、
ちょっと長い列が出来てました。

中でも、昨年の海賊スケルトンのクオリティは素晴らしかった
ラファエロに至っては、スケルトンの声でしゃべる!!  ∑(゚ω゚ノ)ノ スゴ
 
とってもイケメンのジャック・スパロウが
目の前を通って、2度見しちゃいました 


説明ばっかり多くなっちゃいましたね・・・。
と言うことで、承諾をいただいた方だけご紹介



2014ハロウィン9 002
イースター・イン・ニューヨークのダンサーさん

お空が青かったら、ベールも綺麗に写ったのに、ゴメンナサイ。


2014ハロウィン9 005
ティンカーベル

まるで飛んでるみたい


2014ハロウィン9 008
オラフ、人気者でしたよ。

とっても優しい方でした~。


BlogPaint
ハッピー・ハロウィン・ハーベストのミッキー・ミニー

ミッキーとミニーは最強だわ~。



ご本人の許可はいただけませんでした
(が、ちゃんとママに聞きましたヨ)

このサイズでダッフィーの着ぐるみが歩いたら
やっぱりカワイイですネ  

集合写真で撮らせてもらった、プリンセス・ミシカ・ヴィランズ・海賊
みなさん圧巻の仕上がりで、ご紹介できないのが残念ですが
後ろに列が出来てると、聞きにくいですよね~ 


午後から雨の予報は何処へやら!
少し雲が多かったのですが、暑いランドが
さらに熱く盛り上がってました

ちょっと自分も仮装したくなったりして・・・

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram