この日、夕方頃ユカタンへ

こんなに毎回インパの度に奥地まで来るなんて、信じられない  
それほど、気にいっちゃったんですね~ハギート 

2014ハロウィン4 535
サワーホワイトカクテルを手に、待つこと 

 
カワイイーの声に
「カワイイ? ハギート カッコイイ!」

BlogPaint
うん!カッコイイ~ 


自撮りで3ショットをお願いされて、スマホの画面に映った自分に驚き、
さらに、「ハギート、カオ デカイ?」
そりゃ人間に比べたらデカイよね 


あっちでも、こっちでも写真を求められるので、
「ハギート、ナニシニキタ?」

ゲストが「お宝探し!」

「アー!ソウダッタ」 「アリガトー」と言って
オーデヒが来る前に退散 





BlogPaint
「ハギート ゴセンゾサマノ タカラ ヌスンダ」
「タカラダケジャナクテ、
   ココロ ヌスム!キヲツケテ」
って 

ハギートは、宝だけじゃなくて、ハートも盗む。
間違いなく、心奪われた1人です。ハイ!


BlogPaint
「ハギート ドコカ シットルケ?」
知ってるよ~
「ドコ? アッチ?コッチ?」
う~んとね~
「ミンナ アッチッテイッタ」
そう!あっち! 


そろそろ退散しようかと思って、トイレの前で、
ん?あれ?!
ダッフィー大好き 美影のひとりごと」の美影さんにばったり遭遇!

トイレも忘れて、ご一緒させてもらうことに 
やっぱりユカタンに来てたんですね~。うふふ

2014ハロウィン4 554
ともまるさんに、うちの子のお目目パッチリしてもらった 



2014ハロウィン4 555
イケメンっぷり発揮 


「またね~!」 「次回も多分ここで!?」と言って別れました。 
短い時間でしたけど、楽しかったです

*後日、ハギートに心奪われた3人は、またココで会いましたとさ。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram