リドアイルは、座り見の1番後ろに落ち着きました。

ゲート前10組目くらいに居て入園しても、
立ち見最前も取れないのですね~ 

まぁ良く見えたので満足ですけれど 

他の方の動画などを見た時は、お子ちゃま向けかなと思ってましたが、
 
実際に見ると、凄く楽しいショーでした。


何でしょう?動画と実際の違いは?

この違いが、写真と文字で伝わるか分かりませんが
ショー内容に沿ってお届けしていきます。

前半は、殆どスケルトンだけです 


昨年の海賊スケルトンと
アフリカの音楽とダンスが無いのは残念ですが・・・


2014ハロウィン2 001


ショー開始10分前には、スケルトンが来て準備を始めます。
なので、「時間まであと10分あるからトイレへ」
なんて言ってると、始まっちゃってますので気をつけて 



2014ハロウィン2 010
黒子(AD)?

2014ハロウィン2 022
骨タワーのセッティングも、この方々の仕事です。


2014ハロウィン2 037
右がMC  
この方がメインでしゃべりますヨ
よ~く聞いてると、所々かましてくれます 
とにかく楽しい 

お隣は、アシスタント?


2014ハロウィン2 033
並んで、座って、隠れて、

2014ハロウィン2 040
カンペ(読めない・・)




船で、ダンサー&シンガーの登場

2014ハロウィン2 042


2014ハロウィン2 047

どうやら、スケルトン達の歌謡ショーみたいな?
歌とダンスで、ゲストに喜んでもらって
トモダチになりたいみたいデスヨ。


2014ハロウィン2 062


2014ハロウィン2 064
(後ろで応援している黒子がカワイイ


でも、音程がズレたりで、グズグズの感じ
中々 上手くいきません 


この後、どうなる 

そこへ
2014ハロウィン2 069
「トモトモ~! トッケー!」 呼んでる!


??トッケー?? つづく・・


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram