おはようございます( ´∀`)つ
今日からお仕事の方も多いと思います(私もですが)
暑さに負けず乗り切りましょう 


さて、リドアイルで、1回目のトロスプ終了後は
ちょいと野暮用で、2回目は参加せず。

一旦ホテルに戻る友達を見送って、ザンビで小休止
ずぶ濡れた後は、ビールよね 

DSC_0276
エヘヘ 
今年初のフローズン 

前の日も来て、フローズン飲んだんだった。
ただし昨日のは 「D’sDlights」のブラッドオレンジ&ライムゼリーだけどね~

DSC_0239
オレンジの味 分らんかった
ほとんどイッキに飲んでしまったから・・・アハハ 
暑い時には、シェイブアイスの方がいいかな?


これは、専用のカウンターで受け取ります。
アルコールと一緒でコインを渡されて。

DSC_0237
ザンビだけでしょうか?
他で頼んで無いので、わかりませんが・・・   

お昼前に、友達が戻ってきたので、ちゃんとランチを購入。

また、スペシャルセット
今度は、ちゃんと写真残ってた 

DSC_0278


DSC_0280

ちょっと抜け出して、裏へ行ったら
トロスプ2回目が終了して、びしょ濡れのフォロワーさんとばったり!!

どうやらこの日は、ポルトフィーノ前が熱いとの事。
テンション高いダンサーさんが居るらしい

「3回目ポルト前に行きます!」

ここで、1日半付き合ってくれた、友達とわかれて 
(仕事が残っているので会社へ行くってヒョエー)

でもって、この日は、京都からくるディズニー友達2人と待ち合わせしてたので合流。
すぐにポルト前へ
おや?さっきのフォロワーさんが
(どうやら、行く!と言ったので待っててくれたらしい)

ご紹介して4人でトロスプ三回目待機
いつも1人で地蔵してるので
4人だと時間がたつの早いですね。

しかもビールごちそう様でした

さすがダンヲタのフォロワーさん
最高に盛り上がったポルト前なのでした。

次にこのお兄さん見つけたら、すぐ待機だわ
*注 いつも同じ場所にいるとは限らない。

残りの夏も楽しみましょう

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram