先に言っておきますが、 写真はぐたぐたですから 
 
キャッスルフォアコート内で鑑賞できるのは、たぶん今回だけだと思います。
せめて入れ替え制になってくれないと、自分には無理だなぁと 

なので、やっぱり写真より楽しむことに専念 

相方が撮った、ズームし過ぎて画像が・・・な失敗作ですが 
ちょっと載せますね。

GEDV0097
ミッキーの決めポーズ
やっぱり柵がお顔に・・・ 


GEDV0118


GEDV0122


GEDV0110



GEDV0125
お帰りの時のグーフィーが女子になりきってダンスしてました 
人差し指をあごにあてたり、ミニーばりの足上げしたりと 
かなり女子力高いダンスでしたヨ

2回目のお帰りの時は、ダンサーさんも交えて、親子で犬ザイルを披露 
アドリブのダンスも楽しいグーフィーとマックス。


濡れましたね~
2回目のほうが水量多いの?と思うくらいザッバザッバ来ました


ショーの合間に軽食

DSC_0203
スウィートハートカフェの
照焼きチキンとラタトゥイユのわさびマヨネーズサンドウィッチ

えっと?わさびの味がどっかいっちゃったのかな?
でも、照焼きチキンとラタトゥーユって意外と合いますね~


後は、
お天気が、予想に反して 晴れて暑かったので
今年初のこれ! 

DSC_0199
シェイブアイス(レモンティー&ゼリー)
紅茶味が好きなので、美味しかった


DSC_0256

ここで、ランドを後にしてシーへ移動
ワハハ!2日目のワンス抽選もトゥルったのです(ρ゚∩゚) グスン  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram