夜、7時頃ランドへ移動してきて
「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選するも トゥルルルル~ン  だったので
帰ろうかと思ったのですが
ワンス始まって、まだ1回も見て無かったので
少しでも見ておこう!ということに 

少し時間があったので、10分待ちの「スター・ツアーズ」へ
実は、リニューアルされて初めて乗ったんです ←一年以上たってるよね
最初にダースベイダーが出てきて「オーッ!」
スパイには選ばれなかったワ (。-∀-)化♪ 

 
出てきたら、もうエレクトリカル・パレードが始まっていました。
パートナーズ像のエリアには凄い人 
ワールドバザールの入り口前も、凄い

真ん中あたりから見られれば、何処でもいいや!
ということで、ワールドバザール入り口前あたりに。
 
「ワンス」迄、あと30分くらい?のとこで、雨がポツポツ
ポツポツポツポツ・・・
ポンチョの出番になるほど降ってきた

目の前には傘の花が・・ 
これで始まったら、全然見えないよ~ 

しかし!

始まる寸前に止みました!
徐々に閉じられる傘の花  (ノ▽〃)ヨカッタ 

少し遠かったんですが、音楽は良く聞こえるし、綺麗でしたヨ

写真撮ろうと思ってなかったので、なんとなく撮ってしまった感じですが
ちょっと貼っておきますね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 

22014夏ディズニー3 020


22014夏ディズニー3 022
アリエル(海の底)


22014夏ディズニー3 025


22014夏ディズニー3 027


22014夏ディズニー3 028


22014夏ディズニー3 029


22014夏ディズニー3 034


22014夏ディズニー3 037


22014夏ディズニー3 041


22014夏ディズニー3 043
この炎の熱は、少し遠くても感じるんですね~


下のほうは見えませんでしたが、十分楽しめました。

今度は抽選当てて、椅子に座ってじっくり見たいです 
       ↑   
   中々当たる気がしませんが・・・


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram