トロピカルスプラッシュ!を2回ひとしきり楽しんだ後に、
近かったので、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ

おすすめセットいただきました
が!
写真を削除してしまって
公式からお借りします。

ザンビ
スパゲッティ、海老のトマトクリームソース
ブルーベリーケーキ
ソフトドリンク


エビがプリプリです 
クリームソースというわりには、普通にトマトソースですね。
もっと、もったりしてるかと思っちゃった

味は想像通り、トマトのほんのり酸味が美味しいスパでした。

ケーキはパウンドケーキみたいな感じ。
甘さもほどほどで 
ただ、ちょっと、お口の水分持ってかれそう

もちろんビールに変更しましたヨ 


そして、午後
3回目のトロスプは、さらにずぶ濡れるため、
イルポスティーノ・ステーショナリー前へ

朝から、ピノキオの謎解きをしながら、時間をつぶしてましたが
やっぱり分らない 
これくらいは言ってもいいかな・・・
近くで、(特別な)カストーディアルさんを発見したので

BlogPaint
ヒントをもらってるとこ。   

あっ!あっ!こ・これは?!
さらに謎 
ん?おーっ!

この繰り返し 

幾つも謎が出てきて、1日楽しめるよ
(2時間じゃ無理じゃないかと思う・・・)

謎はすべて解けた! ←どっかで聞いたことが・・

イルポスティーノ前で溺れるほど濡れて、こっちもスッキリ。
しばし服を乾かしに、ザンビ裏へ


DSC_0193
赤・白・紫?の百日紅(さるすべり)の花が見ごろでした。

別の日ですが、ここで相方が発見
22014夏ディズニー4 029
これは! 隠れミッキー?


さて、自身満々で正解を伝えに行ったら、
「正解率80%です」って
え~っ  

どういうこと
さらに謎解きして、やっと100%
やられたよね~


ピノキオを助け出せるのは7月31日迄です
お値段は800円
チャレンジしてみてくださいね 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram