久しぶりにミラコスタのヴェネツィアサイドに泊まって
2日間たっぷり夏イベント満喫しました(o^∇^o)ノ 

またもや、生憎の天気予報
せめて寒いのだけは勘弁してください 

結果、雨はポツポツ程度でショーを楽しむには大丈夫でした
日曜日の夕方は雷雨でしたが、ちょうど荷物を引き取る為に
ミラコに居たのでセーフ


さて、 土曜日の朝からシーへ 
ミラコスタは初日からシーアーリーできるのが最高の強みですね。

なんだか土曜日なのに空いてる
一般の列も1時間前で、植え込み1つ目!
恐ろしい猛ダッシュにもお目にかからず、穏やかな開園となりました(小走り多数)

真っ先に向かったのはザンビ前のチデポジ 
やっぱり夏はチップ&デールだよね
センターからやや左側に落ち着く(樽の前)

キャストさんとカウントダウン!10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0!!

あゆれ~♪♪ (Are You Ready?)

BlogPaint
最初にミッキーの船がまっすぐ向かって来るので、それだけでテンション上がります

GEDV0004


GEDV0007
お姉さんカメラ目線
相方喜んでるかと思いきや、「好みのお姉さん居なかった」だと!


GEDV0012



GEDV0048
チデの放水が始まったら、もう!早くもテンションMAX 

GEDV0049



GEDV0025
このお兄さん、悪い顔してるでしょ(笑)

GEDV0078
お立ち台に、隠れては出て、隠れては出て!水掛けます
イタズラ好きとみた。

GEDV0026
イェ~イ

ずぶ濡れ最高 

そのまま2回目まで居残り

待ってる間、これです
DSC_0195
ビアカクテル(オレンジ)
甘すぎず、オレンジの香りがすがすがしい
やっぱり、これが一番好き!旨~い!

今年は、リフレスコスでも売ってるから嬉しいですね。

2回目につづく・・・


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram