次の土曜休みまで我慢できず、
13日(日)行ってきました「夏ディズニー!」
(12日は仕事だったので

お天気はイマイチだったものの、暑すぎず比較的すごしやすい1日でした 

出来れば開園待ちしたかったのですが、ちょっと遅かった
いつもより少し早い8:40到着

まずは、ランドへ
当然!城中には入れず、花壇のあたりから様子だけ見られればいいかなと
もうすでに、凄い人が居ましたね~(5・6列目)

ランドでは濡れるつもりがなかったので、望遠使いましたが、
それでもかなり遠いし、全然見えない 

頭と頭の間から撮った「おんどこどん」を少し

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
グーフィー決めポーズ!

BlogPaint


BlogPaint
ドナルドのジャ~ンプ!!

ごめんね~プルートは後ろ姿しか撮れてなかった


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram