おはようございます( ´∀`)つ 
今日は、食レポ。

先日、フォロワーさんと会う約束をしてたので
一緒にランチをしました。

場所はここ

2014春旅8 094

ディズニーランドホテルの「エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ」 で
月替わりのデイブリーズをいただきました~


まずは前菜

2014春旅8 095

紅茶風味の鶏胸肉
トマトのマリネと無花果のディップと共に
グリーンピースの冷静スープ

2種類のプチトマトのマリネ
イチジクの甘いディップは、鶏肉とも合うよ。


メイン

2014春旅8 099

本日の魚のソテー 
米沢ポークロインのグリル 茄子とレッドオニオンのサルサ
彩り野菜 塩麹と山葵の餡   
雑穀ご飯

肝心のお肉がボケてしまった~ 

本日の魚はカレイでした。(もろみを付けていただきます)
米沢ポーク柔らか! 少し甘い玉ねぎのソース(サルサ)を付けてネ。
旨!ですよ 

野菜には炭塩も付けてみてね~


デザート

2014春旅8 100

アボカドとチェリーのロールケーキ

カカオのスポンジがほろ苦で、
アボカドが青臭くなくて、マスカルポーネチーズに合うヨ。

シナモンパウダーもお好みで。
ちょっとティラミスっぽいのかな?

手前のスティックが、口に入れたトタン!!溶けた 

7月からは、またメニューが変わります。
毎月楽しめるのですが、
残念なことに、11月からは平日のみの提供になるらしいです。

リーズナブルで丁度いい量だったのにな~

今回お会いした、あずママさん!ありがとうございました 
楽しくお話できたので、あっと言う間でした。
また情報交換しましょうね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram