先日の小雨のランドへ行ったときです。
 
ヒピホピ終わって、エントランスへ来たら・・・
ミッキーの整列グリは、レインコートでした。

(*≧▽≦)bオハツです! 

一緒に撮りたかったのですが
もう並べない感じだったので、盗撮 (;^ω^) 


実は、この日のミッキーには、朝 事件があって
グリ中のミッキーが、心無いゲストに後ろから殴られるという
すっごく悲しい事がTwitterで回ってきました・・・(p_q*)シクシク 

もちろん直ぐに確保されたようですが、
こういう人は、二度と来ないでほしい!!
そそのかした友人達も同罪!! (≧ヘ≦) ムゥ 

きっとかなり傷ついたと思います。
可哀想なミッキー 

私が見たときは、元気にグリーティングしてました。

そんな健気に頑張るミッキーをペタ  (●'д')bファイトですー

BlogPaint
カワイイ~ 

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
このポーズ僕やっていいのかなぁ?って聞いてるみたいでした。
もう!可愛い~ 


BlogPaint


BlogPaint

ミニーは少し丈を短くして、ピンクで女子力全快のコスチュームですね。
こんなレインコートなら、着るのが楽しみになるかな? 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram