リドで2回見た後、ごはんどこで食べよう・・・
 ちょうどお昼だし、どこも混み始めてるかも 

奥地なら混んで無いんじゃないか? 
この前ユカタン行ったから、今回は、アラビアンコーストへ
カスバ・フードコートでカリーを食べよう!ということになりました。

てくてく
2014春旅5 766

てくてく


アラビに到着。

一見混んでるように見えましたが
レジにちょっと並んだだけで、席も簡単に見つかったし
ラッキー  (o^∇^o)ノ 


2014春旅5 776
はい!スペシャルセット  と、3種のカりーだよ。

食べてるうちに、外まで列が伸びてました。
この、ダッフィーの後ろ側にずらっと列が出来てたんですよ。
タイミング逃したら、行列に並ぶことになってた  


レジでは、スペシャルよりも、3種のカリーを頼む人が多かったんです。
スペシャルは人気がない???

2014春旅5 777
大丈夫!タンドリーチキンも味がしっかりしていて美味しかったですよ。
3種のカリーより、スペシャルのカリーの方がスパイシーだったかな。

ん~やっぱりビールが欲しい 


2014春旅5 779
メイプルプリンも旨 だったよね、ダッフィー


さて、お腹も満腹。 ちょっと歩いてたら
土曜日なのに、スティッチ・エンジェルの二人でグリしてたので
思わず並んじゃったよね

エンジェルがチューしてくれた!って相方が喜んで報告するから
スティッチが、相方のほっぺフキフキして

今度は、スティッチが連続で、いーっぱい音チューしてくれた 
あっちには内緒ね (*゚з゚)bシ――――!! って二人で盛り上がった

BlogPaint
ちょっと!ミラコダッフィーが押さえつけられてますけどー 

帰ってフォトキー見たら、ビックリ!15枚も撮ってくれてたヨ
近々購入予定なので、届いたらアップしますネ 


そして、ポートディスカバリーのエキウムを見にぐるっとお散歩

2014春旅5 790
エキウムでか! 赤い花が綺麗
(写真は5月17日撮影)

2014春旅5 794
接写してみました。

ホリさんのブログで見たのですが、
なんと!もう散ってしまったとか・・・花の命は短くて・・
また来年のこの時期ですね。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram