先日のシェフミッキー
1回は必ず「ハッピーウィッシュデー」をみんなで歌うんですが
ここで、ちょっとハプニング?


シェフミッキー

バースデーイン2 177
サンキューミッキー

バースデーイン2 180
ミニーちゃんが、シェフにお礼のチュー 


ドナルドが「僕も」って、言ってましたが
ミニーちゃんは拒否


が、
バースデーイン2 182
フェイントされて、奪われちゃったのでした (゚ロ゚;)エェッ!?


BlogPaint
が~ん 


ミッキーが「どうかした?」

バースデーイン2 184
ううん、何でも無いわ
ミッキーと目が合わせられないミニーちゃん

かなりショックだったようね

デイジーが見てなかったのが幸い?
たぶん怒られるよね。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram