雪が残る日曜日
ちょっと早いのですが、混む前にランチしとこうと思い

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ へ

あれ??閉まってる

という事で、さらに奥へ

これでユカタンも閉まってたら、戻らないといけないな~
とか思いながら歩いていきました。

良かった~開いてる 

BlogPaint
屋根から、雪解け水が雨のように落ちてました。


さっそく!「ベースキャンプセット」

BlogPaint

セットのドリンクは、プラス330円で、アルコールに変更
 


BlogPaint

スモークハンバーグ・チキンソテー・ソーセージのプレート

口のなかが、スモークの香りで一杯になりますよ!!
ハンバーグを燻製したものは初めて食べました。
中々面白いお味でした 

ソーセージは、チョリソじゃなかったか~残念。



BlogPaint

塩キャラメルムース

美味しいです 
上に乗ってる、チョコレートクランチが、
結構ビターで、甘さを調整してくれるよう。


BlogPaint
狙っていた
「ホットチョコレートカクテル」 

甘~い 

でも、みんなが言ってるような アルコール感無しって感じではなく
ちゃんとアルコールの味しましたヨ。

最初より。リキュール増やしたのかな?
まさか!顔を見て、多めにしたとか・・・無いよね~

それでも、軽めなので、弱い人でも飲めると思います。



BlogPaint



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram