「暇だったら、1杯やります?」 と、お誘いをうけたので、
「やりますか!」と、お返事 

お誘い いただいたのは、美影さん

マゼランズを、早めに切り上げて、櫻へ 

BlogPaint

金コスダフ君にご対面 
のりるさんのポーチ君もネ

ビール頼みましたん


なんだか分からんが、無性にあんみつが食べたくて
ビールにあんみつという
変な組み合わせになってもうた
 
BlogPaint

美影さんのダフ君、ビールしか見てないし ^m^ 

BlogPaint

抹茶ときな粉のアイス旨し 

小1時間おしゃべりして、お先に失礼しました。

出たらちょうど夕暮れ時
BlogPaint


次回、ロゼワインを飲む約束をしましたとさ




最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram