今日から2月
まだまだ寒いです(>_<) インフルやらノロやら流行ってますが
みなさん!体調には十分お気をつけくださいね~ 

そして昨日は、JCBのスペシャルナイト
寒い中、盛り上がったみたいですね。
行かなかった事を、ちょっと後悔しました 


さて、ベッラヴィスタラウンジのランチコース、パートⅡ  

の前に、オマケのティーメジャー

 BlogPaint
お土産貰って、ご満悦なダッフィー

シルクはピンクでしたが、ベッラヴィスタは白い入れ物


BlogPaint
チャームも白 



それでは、メインです
BlogPaint

鯛のグリル”ユニラテラル”仕立て フレッシュトマトとハーブのサルサ

いつものように、魚料理をチョイス

鯛の皮の部分だけ(片面だけ)をグリルしたとか! なので、身はやわらか~
(ユニラテラルと言うのが、片側という意味らしい)

ソースのような、スープのような物が、フレッシュトマトとハーブ
これも、さっぱりしていて美味しいです
ムール貝と青梗菜も添えて◎ 

周りの赤いのは、パプリカの粉ね。


デザート
BlogPaint

温かいリンゴのタルト 

何故「Disney Cruise Line」か?
ハート・オブ・ロマンス期間は、
いろんなディズニーリーゾートのシェフをお招きするんですね~

昨年は、アウラニでしたネ。

日のよっては、招待したシェフがテーブルにご挨拶に来るかも!
本物のシェフとグリーティング出来ますよ


ごちそうさまでした(^^♪ 

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram