これから益々キャンパスデーで学生さんが増える季節ですネ。
閑散期はそろそろ終了 

試験終わったからって、
羽目を外して、お馬鹿な行動をしないでね~ お願い(人'д`o)します


さて、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーのダッフィー、
せっかく可愛く撮れたあったのに、
ちゃんと載せてなかったので、アップです
 

リドアイルの真ん中、最初の段差のあたりから鑑賞 
前にも書きましたが、リドはガラガラと言っていいほどでした。


BlogPaint

ウォウォウォ~ウォ~ウォウォ~ハッピネッシッヒ~ 

BlogPaint

探して~


BlogPaint

耳をすまして~


BlogPaint

あら?これ何だっけ?   いない、いない、ばぁ~じゃないし


叩いて~が撮れて無かった


BlogPaint

まったね~

カワイイ~  クマさん達の金コスも見に来てネ


もう1回くらい見に行けるでしょうか?・・・ 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram