先週末、スウィート 行って来ました

朝、野暮用で早く出られなかったので、いつもの11時ごろ到着 

話題の金コスミッキーは、当然ラインカット。

今回ばかりは、人多すぎで、盗撮も気が引けましたので
ちらっとも見ずにプラザを退散  (出待ちも酷かったみたいですね


さて、今回の目的! ダッフィーグッズの3店舗は、入場制限中で
それぞれに長い待ち列が  

夕方なら少しマシかな~と思って、4時頃マクダックスへ行ったら
20人くらい並んではいたものの、スイスイお店の中に吸い込まれ
2分ほどで入れました 

商品はスカスカしてましたが、そんなにレジも混んでなく
じっくり吟味して・・・


2014スウィートダッフィー2 070

結局これだけ  

チョコレートのお顔ケースは紙でした・・・ちょっと残念
そして、想像よりも、かなり小っさ! 

カップケーキのミニタオルは、やっぱり可愛くて買ってしまいました。
後は、ポストカードです。


マクダで見かけなかった物
   ★エプロン ★パンナコッタ型 ★耐熱ボウル ★ミニマグ 
   (パンナコッタ型は2月1日再販予定・他はわかりません)     

その他は、すべてありました。(1月18日時点) 

お玉とか、スパチュラとか見たのですが、ちょっと重かったんですよね。

21日現在、公式から、エプロン・プレート・ミニマグ・マグネットが消えてます



そして、バルーン復活 

2014スウィートダッフィー2 061
ちょっとミニーちゃんのお顔にシワが~

以前のように、ダッフィーだけのとかも見たかったかなぁ


久しぶりに1月のTodey

2014スウィートダッフィー2 072

かくれミッキーを探せ!  暇つぶしにどうぞ。


今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram