さて、午後のお散歩

食べたばっかりだけど、朝とったFP
タワーオブテラーの時間になったので、いざ!


2014スウィートダッフィー1 001

昨年と変わらず、光ったり この世の最後の自分に手を振る時間もなく落下したり
いや~やっぱり楽しい 

あたしゃ余裕のピース 友達は・・・?
どうやら苦手なのに乗ったらしい  椅子をがっしり握っていたとか




ガリオン船から、ミシカを見て
そのままフォートレスエクスプロレーション内をウロウロ


2014スウィートダッフィー1 091
お久し振りの「チェインバー・オブ・プラネット」

星が好きなので、ここはお気に入りの一つです 
 

あっそうそう! BBBは外れました~ これで昨年末から7連敗かな?

一休みしながら、暗くなるのを待って  フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩 

夕方から夜のシーをお散歩してきました。

2014スウィートダッフィー1 101



2014スウィートダッフィー1 115
月に吠えるレックス

 

2014スウィートダッフィー1 113

怪しく光る「月」とホテルハイタワー

実際のお月様は、ピカピカで綺麗でした
ピントがずれて・・・でこうなった 

夜にLevel13乗ったら、怖さ さらに倍増でしょうか?
友達は失神しそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram