おはようございます(・∀・)つ

初シー参りへ、行ってまいりました
ちょっとの混雑は覚悟していましたが、なかなかの混みようでした

BlogPaint



BlogPaint

ご挨拶代わりに、NYデリでホットワイン白


ニューイヤーズ・グリーティングは14:00からなので
1時間前にポジればいいかな?と、のんびりお昼を食べて・・・

甘かった 
もう何処もいっぱい 
なんとか見える所は無いか、ウロウロとハーバー1周しちゃいました
しかたなく、ゴンドリエスナック前の後ろの策の所から鑑賞

BlogPaint
ダッフィーとシェリーメイは、久しぶりの裸んぼう
は凧、は羽子板を持っているのも
昨年と一緒でした。


BlogPaint
いや~
なにも、ふたりとも お目目隠さなくてもいいのに~


BlogPaint
でもミッキーは、ちゃんと見てくれました


BlogPaint

ミニーも可愛い
ミッキーの羽織の家紋を良く見ると、 になってましたよ! 隠れかな?


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram