おはようございます( ´∀`)つ

今年も残すところ、あと2日。
このブログを見てくださる読者の方々には、本当に感謝しております。

暖かいコメントをいただける事に、継続の意欲もわきます 

面倒くさいとは思いますが、ランキングへの応援ポチも励みになります。
(おかげ様で、ベスト10内をキープすることが出来てますアリガトー)

そんな、みなさんと分かち合った(私だけそう思ってる?)
1年のパークを振り返りたいと思います。

 
2013年始まる

BlogPaint


1月・
BlogPaint
閑散期恒例、スウィートダッフィー &バレンタインナイト 
お財布の中も閑散とする季節です 


3月・
BlogPaint
つづけて、2年目となった
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
今年はアメフロで夜ショーが開催されましたね。


4月・
BlogPaint
30周年ハピネスイヤー始まる


7月・
BlogPaint
夏の散水ショー
今年のシーはガールズ主役で 「ミニーのトロピカルスプラッシュ」

爽涼鼓舞は抽選がさらに過酷に・・・ 


9月・
BlogPaint
ディズニーハロウィーン
今年のシーのスケルトンは、かなり人気者になりました 「生きてる~」

10月・
BlogPaint
この混雑する時期に、初めて開催のD23Expo 
是非、もう1度開催してほしいものです。
その時は、もっとじっくり見て回りたいと思います


11月・
BlogPaint


BlogPaint
最後に、クリスマス


1年、早いですね~
たくさんのハピネスをもらいました。
来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年を、お迎えください。




※しばらくパソコンを触れないので、更新・コメントは遅くなりそうです<m(__)m> 
  忘れないでね~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram