o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


ふぅ~ 2日ブログを、お休みしてしまった
クリスマスは、ほぼ毎日書いていたので、
終わって気が抜けちゃいました。 


さて、昨日でしたか?
テーブルのピンバッジが発売されたようで
記念に?キュイジーヌの時の写真を少しお届け~


BlogPaint
僕達のピンバッジが出たんだって


BlogPaint
急げ~急げ~

BlogPaint
このトウガラシよりも欲しいじょ~


BlogPaint
こっちのキャンディーの方が美味しいワン

しばらく、しがみ付いていたプルート


BlogPaint
ピンバッジって、幕の内より美味しいのかな 


BlogPaint
スウィーツよりも甘いお二人 

他にも、いろいろ発売されているらしいので、ちょっと見にいかなくては


さて、今日からお休みの方も多いと思います。
管理人は、明日からですが
寝正月になる事間違いなしですけどね 



今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram