本日2回目の更新です(・∀・)つ
 
クリスマス終わる前に急ぎ足

何処で休憩しよう? さすがにNYデリは混んでるかな?
最後にクリスマスらしい物を、と思い

マゼランズラウンジにするか、テディにするか迷ったあげく
久しぶりにテディへ 

15分くらいで店内へ案内されました。

クリスマスのおすすめ、アペタイザーとカクテルのセットをいただきました。

BlogPaint

スペシャルカクテル見て!見て 

☆がちりばめてある~

BlogPaint
アップも撮ってみました。☆分ります?

お味は、カシスがベースで、グレープフルーツジュースと白ワインでブレンド
甘いかなと思ったのですが、結構すっきりした感じで
カシスも強すぎず美味しかったですヨ


アペタイザーは、
ズワイガニ・海老・ブロッコリー・玉子のサラダ ガトー仕立て

BlogPaint

クリスマスらしく、リースの様 
上にびっしりズワイ蟹のほぐし身

BlogPaint

おかわりは、ミモザ

BlogPaint

まったり~で、ご満悦なダッフィー 


さて、日も落ちてきましたので、名残惜しいですが
シーを後にしました。

BlogPaint



クリスマスでやり残した事
1・ダッフィーとグリ
2・BBB当選


そうです、ダッフィーグリは100分をきらなかったので断念。
BBBもハズレました・・・5連敗で終了
今年は見られないで終わりました(ρ゚∩゚) グスン

メリークリスマス・イブ


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram