今回は、ツリー周りも空いていて、あまり写真を撮ってるゲストが居ませんでした。
唯一、前回のドナデジツリーだけは、ゲストが並んでましたけどね。

スティッチとグリした後のお散歩です 

アラビのジーニーツリーも、誰も撮ってないし

BlogPaint


BlogPaint



 マーメードラグーン前の、アリエルツリーも人は無し!

BlogPaint


BlogPaint



ミステリアスアイランドのグーフィー・プルートのツリー
丁度良い荷物置きとして使っているゲストが多数・・ 

でも、近くで撮れたのでラッキーかな? 

BlogPaint


BlogPaint



ハーバーに戻って来たら、丁度レジェンド・オブ・ミシカの時間
ガリオン船から鑑賞 

BlogPaint
ヤバイ!こんなに可愛いミッキーに癒されました~


少し疲れたので、休憩です。

何処にしようか迷ったあげく・・・

つづく。<m(__)m> 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram