めずらしく、2回目の更新
ていうか、初めてですw(゚o゚)w オオー!

今のうちにアップしなければ・・・

 
結構時間たっちゃいましたが、前回のシェフミッキーで

2回目に回って来てくれた時

今度はダッフィー・シェリーメイと一緒に撮ってもらいました 

最初は、バースデーカード渡すのにテンション上がってしまって、
存在を忘れていたという失態

BlogPaint
ブッフェ台には、スノーマン 

 
BlogPaint



BlogPaint

帰り際に、頭ポンポンて

BlogPaint

で、チューまでしてくれました 

この、後ろに伸ばした手がカワイイー 


ホントに優しいミッキーで、心もほっこり


やっぱりシェフミッキーはいいですね

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram