いつもの様に、ザンビ前の花壇には、綺麗な花が
今回は小ぶりの可愛い花ですね。

BlogPaint



BlogPaint


ちょうど、ピノキオ一家がグリーティングに出てきました

BlogPaint

 なにやら「シー!」って指を口にあててますが・・・
抜き足、差し足、忍び足


ファウルフェローが先頭


BlogPaint
「ないしょだよ、(^_-)-☆」 って、 ウィンクしてるみたいに見えました


BlogPaint

結局、なんだか分らない内に、スタスタ歩きはじめて
フェロー様 置いてきぼり 

1ショや2ショもいいけど、
やっぱり、こういう自由にしているキャラ達は、生き生きしてて
楽しいですね



おまけ

BlogPaint
日が傾きはじめた、ハーバーに光のスジが



最近、夕方から急に寒くなってきますよね。
夜のハーバーは風が冷たいので、
皆様、暖かくして地蔵に備えてくださいまし

根性無しの管理人は、帰ります 


今日はこのへんで~  


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram