やっと見ました 
テーブル・イズ・ウェイティング-クリスマス・キュイジーヌ  

混雑してる日でしたが、40分くらい前に、立ち見に滑り込みセーフ

立ち見3列目だったので、正面は見えにくかったんですが
アスパラリレーが見られて満足です

なんとか頭の間から撮った写真です・・・
なので、手前に頭がボンヤリ写っているのはご了承下さいませ。

 
いつもの内容が終わり、さてクリスマスパーティーと行きましょう

BlogPaint

みんな元気良く出てきました。

BlogPaint

やっぱりこのコスチュームが一番好きですね~
赤い正装がとっても良く似合ってる。


BlogPaint

ドナルドもデイジーも、白いモフモフに赤が良く映えます 


BlogPaint


BlogPaint

ミッキー・ミニーがホントに素敵 

あら?だれか足りない・・・  と思った、そこの栗鼠ヲタさん

すいません アスパラリレーとチデは、近日公開 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram