残りのおさんぽ画像を、まとめてアップしちゃいます 


BlogPaint
スクルージおじさんもサンタマント 
良い子にしてても、タダでプレゼントくれないと思うけどネ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 


BlogPaint
一人では絶対ムリ!な、クラリスのフリーグリ 


BlogPaint
NYデリ、ホットワイン白  で、まったり~
バケパのフードチケットで購入しました。

BlogPaint
D’sDelights  「スウィートクリーミー杏仁」のマンゴー&スーペニアリーブ
で、ほっこり~
これもフードチケットで


BlogPaint
プラザの花壇で 



ランドも 

BlogPaint



BlogPaint
夜は久しぶりだ~ 

2013クリスマス3 410
花火をクロスフィルターで覗いたら、すっごい綺麗だった
写真には上手く写ってないけどね・・・

BlogPaint
やっぱりシンデレラ城は押さえておかないと (´ー`)フッ 

次回ランドへ行くのは・・・
もしかしたらイースターかも (≧ω≦ )プププ

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram