一旦シーに戻って ファンタズミックをバケパ席で鑑賞

 そうです!今回ディズニーバケーションパッケージです
「ショー鑑賞セレクト2Day] 
クリスマスなので、どうしてもハーバービューに泊まりたい! って
相方が言うもんですから・・・(-_-;) 
 
朝1で電話繋がったのに、ハーバービューは満室 
バケパでしか取れなかったんです 

クリスマスのショーがメインでイン予定だったので、
バケパで鑑賞出来るレギュラーショーは悩んでしまいました。

時間的に、ファンタズミックとワンマンになりましたとさ
(本当はBBBも選べるパッケージですが、 Xmasの時期だけ選べません!泣)

で、ここ。バケパ席に到着
ゴンドリエスナック前の坂の、さらに前スペースがバケパ席
その中でも、最前はベンチに腰掛る状態です。
2列目からは、立ち見。 
ようは、早く来たほうが、好きなところを選べるシステムです。

まぁ、さすがに良く見えました

でも、写真は・・・

なんとか見られる物を、選んでみました 

BlogPaint
ミッキー登場。

BlogPaint
少し斜めからですが、ウォータースクリーンはちゃんと見えましたヨ。


BlogPaint


BlogPaint
ドラゴンに、ちゃんと手?(足?)が投影されてるのを、初めて知った アハハ 

ファンタズミックを、初めから最後まで見たのは久しぶりかも。
やっぱり素敵なショーですね 
「イマジネーション!ハハッ!」

夜は、まだまだ続く。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram