これまた久しぶり~な、ランドでございます 
夏の爽涼鼓舞以来です 

到着したのは、2時くらい。パレードまで後1時間半ほど。
座り見のいいとこは、絶対無理だろうと  
出来ればパートナーズ像のところで見たいと思っていました。

ややっ パートナーズ像柵の、中々良さげな場所が 
真ん中は無理でしたが、ここに地蔵決定  

日向は暖かくて、地蔵しながら仮眠です 

BlogPaint
バケパ席とパートナーズ像の、間の植え込みに、まん丸なすずめ。
パークの野鳥は人懐こいよね~ 寄ってくる。


さて、パレードが始まったときは西日でしたが、日が隠れてしまって、
ちょっと日陰に・・・
暗くなってしまいましたが、ミキポジ堪能しました 

BlogPaint
トナカイダンス
BlogPaint
きゃ~このトナカイポーズが 可愛すぎです 

BlogPaint
クララベルさんが、お口あんぐりで羨ましそうですよ

途中、雪が降るんですね~
BlogPaint
ん?

BlogPaint
チュッ!

BlogPaint
ギュー!

BlogPaint

「またね~たまにはランドにも来るんだよ~」 と言われてるような

は~い!また来ます 

サンタ村の写真もいっぱい撮ってきたので、また後日アップしますね~

夜の部は、シーへ戻ります


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram