この日のランチは
ミッキーの誕生日をお祝いしたくて、シェフミッキーを予約してました。
(ミッキーはこちらを見てね~) 

もちろん同じスクリーンデビューのミニーにも お祝い言いましたよ
今回はミニーちゃんです。

BlogPaint


後ろから、つんつんってされて
BlogPaint
ミニー登場


ミニー!少し早いんだけど、ハッピーバースデー
BlogPaint
え~私に って感動してもらっちゃった。
(写真ボケちゃったけど

BlogPaint
「いつもカワイイミニーへ」 

BlogPaint
キャー!ありがとう   

すっごく喜んでくれて良かったよ~
女子力勉強させていただきます<(_ _)> 

今回は、プルート居なかったな~残念
お鼻をテーブルで抑えてサイン書く姿がカワイイんだけどな・・・。


さて、午後は、ランドへ 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram