今回から、お泊りディズニーのインレポです
ミラコスタ中心にお届けすると思いますが、お付き合いください


金曜日、仕事終わってから、急いで行ったのですが、途中渋滞 
(いつもより1時間余計にかかったヨ

カラーオブクリスマスが始まる時間に到着したので
殆ど見る事が出来ませんでした 

気を取り直して、ハピネス・オン・ハイをリドアイルから、ツリー越しに見ようと待機

おぉ~!!オオーw(*゚o゚*)w 
久しぶり~美しい

そんなツリーと花火を 少しお届け~

BlogPaint

BlogPaint
逆さツリー 


BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint


ちょっとポジ間違えて、花火がツリーにかぶり過ぎました
が、クリスマスツリーと花火が一緒に見られるのは今だけなので、
綺麗でしたよ~。

さて、部屋に戻ります。
BlogPaint
パーシャルビュー!


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram