おはようございます(・∀・)つ

記念すべき、今日はミッキーの誕生日♪ 

そして、金曜日の夜からクリスマスインパを楽しんできました ので
一足早く、ミッキーにバースデーカード渡して、お祝いを言ってきましたよ

シェフミッキーで、ミッキーのバースデーをお祝い 
(インレポは、後日少しずつ書きますね。)


BlogPaint
カードを渡すの図
ちょっと早いけど、ハッピーバースデー!ミッキー


BlogPaint
これ?!
「アハッ!」

BlogPaint
この人が、書きました~  ハハッ!だよね~

BlogPaint
さらに、可愛いクマのイラストを見て

BlogPaint
カードにチュー

帰るまで、クマのシッポが気になったようで、
「クマのお尻」ってポーズを何回もやって去って行ったミッキーなのでした~

こちらが癒されてしまった


相方は、久しぶりのフォトキーカメラマンをやったせいか、緊張したのか?
かなりアップで、ミッキーの耳が、だいぶ切れてます

もう1度修行じゃ~ 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram