まだまだリゾート内には、行った事が無い所がいっぱいあるんです(≡ω≡.)

そのひとつ マゼランズラウンジ

マゼランズで食事をした事はあっても、ラウンジへ行ったことが無かったんです。
今回、初潜入です( ´∀`)つ


2013クリスマス01 062
入口入った階がぐるっとラウンジですね~
左に少し見えるのが、カウンター席。

ちなみに、食事はひとつ下の階におります。

空いていたし、テーブル席へ案内されて、まったりしました。
と~っても快適でしたヨ  

2013クリスマス01 058
ソルティドック 

2013クリスマス01 067
ブルーシャンパン  
これ、綺麗だし、美味しかった

2013クリスマス01 069


2013クリスマス01 065



2013クリスマス01 071

BARラウンジは、やっぱり大人のシーの雰囲気があるので、好きです。
少し暗くなってからの方がいいですね。

デザートもあるので、飲めない方と一緒でもOK
次回はデザートセットにチャレンジしようかと


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram