また台風が来てます~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
週末雨ですか?

ランドは全身仮装OK!の週末、たくさんのゲストで溢れていることでしょうね 


さて、先日の土曜日、デイドリームの続き 
ヴィラ・ドナルド前で見た様子です。

おもむろにミニーに近づくミッキー
2013ハロウィーン5 120
もう、これだけでもラブラブ感がでてます

2013ハロウィーン5 121
何やら相談?

2013ハロウィーン5 123
マントを持って、ヒラヒラ
今から使うよ!ハハッ!

来るか来るのかマントプレー

2013ハロウィーン5 124
うふふ 期待

2013ハロウィーン5 127
ばさっ!     キャー 
マントで隠してチュー

2013ハロウィーン5 128
ヒラッ、ばさっ、 キャー

マントを上げたり、下げたり、チラチラ見せるんです~
3回くらいやってました

2013ハロウィーン5 129
最後はハハッ! してやったりの口パク 仰け反る(のけぞる)ミニー

いや~、正面から見たかった~
ということは、ミッキー広場?!もう無理だなぁ~ 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram