日曜日、ハロウィーン見収めしてきました。
今回は、見収めなので、写真少なめ。

それにしても、毎週制限よく出ますね~ 
そうそう、Twitterでもつぶやきましたが、
シーに仮装のゲストが・・・
酷いのはガチャピンとエルモの着ぐるみ 
来年の仮装は、存続の危機ですね。

さて、ちょっとロストリバーデルタに用事があったので^m^行ってきました。
 
普段あまりロストまで行かないので、けっこう歩いた!という感じです
ここは、とにかくガイコツばっかりです
なかなか可愛い顔してるのも居ますよ


2013ハロウィン6 004
奥に、シンデレラ城の先っぽが見えます 

2013ハロウィン6 019

もう見られないと思っていた、スケルトン・フィエスタもちょこっと鑑賞
ていうか、ガッツリ鑑賞 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
攻撃された~

BlogPaint
またもや、この方に!
頭からかけられた  まさか覚えてないよね 



以前撮った夜の写真も合わせて載せちゃいます。

D23 Expo Japan 2013 079

 

D23 Expo Japan 2013 099


D23 Expo Japan 2013 094

ハロウィーンの風景がしっくりくるのは、やっぱりロストリバーデルタでしょうか。


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram