ちょっと前になりますが、お蔵入りにしたくないので、アップです 

ミラコスタのシルクロードガーデンで
”ディズニーハロウーィン”ランチコースをいただきました 


ここは、オチャーアノやベッラヴィスタに比べて、¥1000ほどリーズナブルなので
スパークリングワインをグラスで頼もうとしたところ、

「ハーフボトルでワインメダル付きますよ」 と笑顔で勧められて、
「飲みきれるかなぁ?」
「2杯ちょっとですよ」
「それじゃあ、お願いします!」と、お返事してしまった
もう!勧め上手なキャストさんだこと 

リーズナブルのはずが、ディナーばりのお値段になってしまった・・アリャ?

両隣にも、女性のお一人様が、ワインクーラー完備でボトルいってました
ちなみに、さらに奥の男性お1人は、ノンアルカクテル(コレクタブルグラス付きの)。
やっぱり今時は、女性の方が飲むんですかね~ ハハッ! 

ということで
2013ハロウィン1 116

2013ハロウィン1 122
美味しい~
もちろん!飲みきりました 

2013ハロウィン1 129
記念のワインメダル
2013ハロウィン1 128


DSC_0119
帰りにラベルも貰ってきましたよ (ハーフなので、小さいです)

DSC_0120
裏には、ワインの名前や年数等々・・・書き込めるようになってます。

2013ハロウィン1 111
そして、テーブルベルチップ&デール
チャームのカボチャの中もチデ

こちらは、昨年のブローブホルダー
BlogPaint
そう言えば・・・使ってないな~ 

と、長くなってしまったので、お食事は後編へつづきます。

メニューを見ながら待っててね~
2013ハロウィン1 142


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                  
ブログランキングならblogram