予報では、15日(日)も1日雨でしたよね!
16日の暴風雨よりもマシかなと思い、ショー意外を楽しもうとインパ決行

朝から雨が降っていたので、夕方の土砂降りに備えてレインブーツ(いわゆる長靴)で出発
パーク内もレインブーツを履いたゲストを多く見かけました。

が!なんなの!この青空&暑さは
午前中のショーは雨の名残もありますが、中止。

夕方のショーは熱バージョンで開催。

そんな真夏のような1日
なので、早々にバーナクルへ直行

2013ハロウィン2 012
ビアカクテル(サワーホワイト)
やっぱりビールに乳酸菌といった感じ。
カルピスサワーよりは、口の中に残らないかな?
少し甘くて飲みやすいですよ
(個人的には、夏のオレンジの方が好きです)

ついでに、お隣?で、スプーキースケルトンサンデーを調達

2013ハロウィン2 004
サンデーに黒ゴマソース・白玉4コ・黒ゴマ豆乳プリン
黒ゴマ三昧ですが、これがおすすめ  美味しいです


時間あるしアメフロをうろうろ。

あっ!「トリックオアトリート!」
BlogPaint
「ハッピーハロウィーン!」  
ナイスミドルの素敵なおじ様でした。
(ブログに載せる許可をうっかりもらい忘れてしまって・・・お顔だけスマイルにさせてもらいました)

2013ハロウィン2 026
わーい!キャンディもらった

と、ここで
ん?ポキポキダンスの音?
ウォーターフロントパークで
スケルトンのストリートパーティー(?)が始まりました
2013ハロウィン2 037
なんだか夢中になって150枚も撮ってました
詳しくはまた後日アップしますネ。

予約していたセイリングデイブッフェへ
もっとスケルトンと触れ合えるかと思っていたのですが、
タイミングが合わずガッカリ


ハロウィーン・デイドリームが熱バージョンで始まるところ
2013ハロウィン2 205
橋の上からお見送りだけ・・・
(雨で中止と思っていたので、望遠レンズ持っていかなかった

それじゃあ!と
スケルトンフィエスタへまっしぐら
BlogPaint
肝心のチップ・デールは撮りそこなって落ち込み~


ということで、以外にもパフォーマンスやショーが見られて
満足な1日でした

それにしても暑かった 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram