昨日の、ふしぎ発見!見ましたか? 
簡単でしたね~^m^

美女と野獣のお城日本にも出来ないかな~

さて、昨日オープンから1年を迎えた「グーフィーのペイント&プレイハウス」
(実は、まだ未体験だったりする
つながりで 
ミニーのトロピカルスプラッシュからグーフィーです
お立ち台の写真は撮りそこなったので、オチェのテラス中心です。

12013夏ディズニー 056
「バ」

12013夏ディズニー 057
「ナナ!」

12013夏ディズニー 058
おひょ

BlogPaint
ザンビ前で、楽しそうに降りて来ましたルンルン

12013夏ディズニー 090
ザンビから移動中

GEDV0013
ミッキー広場で、ちょっとポーズ。

BlogPaint
ホースの準備は、まだ?

12013夏ディズニー 125
濡れた髪を(耳を?)かきあげ「またね~」

最近マックスとの競演が多いパパですが、おとぼけも好きだけど、
長身を生かしたイケメンっぷりも好きですよー\(~o~)/

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram