お盆休みが終わり、帰ってきました( ´∀`)つ

これと言って何もしてないのですが・・・
お墓参りに行ったことと、丸の内でナシゴレンとトムヤンクンを食べただけです(^_^;)

この1週間も毎日暑かったですね~ 

でも、さらに暑かった先週、11日(日)のインレポです
ホントに、ものすご~く暑かったですよね(/TДT)/
37℃の灼熱のパークでした

予報では、土曜日よりも日曜日の方が気温が低かったのに
実際は、しんどかった 

トロピカルスプラッシュも、熱バージョンだったり
グリーティングやマリタイムもミラコ下でやったり、
シェリーメイのグリは中止 とか?

おまけに、水撒いたそばから蒸発して、ものすご!蒸し暑!サウナみたい 
屋内に避難するも、ちょっと居ただけで、ジワジワ暑くなってきちゃう 
ランチの為にホテルのロビーへ非難
 もう出る気しな~い 


そんな1日の始まりはいつもと同じ、
1回目のトロピカルスプラッシュが終わった頃シーに到着して、
2回目まで少し時間があったので、
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでサンドイッチを調達。
2013夏ディズニー4 001

2013夏ディズニー4 005

 この日2回目のスプラッシュは、グーフィーポジで望遠で撮ろうと思ってたんですが
キャラ上陸無しの熱バージョンだった為、「あひょ」っと撃沈 

2013夏ディズニー4 008
お船の上のグーさんのみ

2013夏ディズニー4 010

2013夏ディズニー4 017


カフェ・ポルトフィーノ前まで移動して、盛り上がってるところを遠くから少し

2013夏ディズニー4 022

2013夏ディズニー4 024


この後、遅めのランチにベッラヴィスタラウンジへ (食レポは後日)
窓から、トロピカル3回目を鑑賞
2013夏ディズニー4 068

ここで、嬉しいことが
Twitterでつぶやいていたら、どうやら同じ所にフォロワーさんがいるらしい
キョロキョロ   あっ!見つけた!
ぶらりディズニー撮影探歩の管理人ナベ僧さんでした。
(よかったら  して見てネ~)
なんだか感動的 緊張してしまって、ご挨拶だけでしたが
ありがとうございました。
次回は是非ビールでも飲みましょう! 

食事終わってミラコスタを出たとたん!サウナの中みたいにもわっと(@_@;) 
暑すぎてグロッキーです。
早々に引き上げてしまいました

次回は、ちゃんとずぶ濡れてきたいと思います

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram