二日目は、ザンビ前・最前でトロピカルスプラッシュを堪能してきました
やっぱり!今年はザンビが1番濡れるかな~ 

ここは、しょっぱなからチデ船の放水を受けます
早く水浴びたい人は、ザンビ前に来い!来い!来い!来い!来~い

GEDV0043

GEDV0040
ここでも、この方の攻撃! テンション高 
今回は隣にいた友達がターゲットに! 

GEDV0051
お立ち台のチップは、超可愛かった 

GEDV0052
おしりフリフリ

GEDV0054


さらに、後半はスイカバケツ攻撃!

GEDV0057
バケツスタンバイOKっす 
なんだか、企んで楽しそうに見える

GEDV0059
せーの!

それ!
GEDV0060


GEDV0062
お姉さんから、水を入れてもらって・・


もういっちょー!それ!
GEDV0063
今回のベストショット
待ち受けにして、暑いときに見ようかな~なんて

GEDV0065
自分の仕事を終えて、戻ってきたデール
手が、びっしょりですね。 バケツで攻撃してきたな

バケツ攻撃を受けたい人は、樽の前にいるといいかも!
(お立ち台の両サイド、角の石垣あたりに置かれると思います)
ダンサーさんも、キャラ達も、樽からバケツですくって
振り返り~の「それ~!」って

ちょっとは涼しくなった?
今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram