予約して待っていた「マジックキャッスル・マイハッピーライフ!」
ディズニーキャラに何時でも会えるって感じです

でも、もうすでに、探し物で手こずっております
どうすれば見つかるの~
攻略本とか出ていませんか??? 

ちなみに、「クマ・トモ」はかなり癒されてます 


さて、今回のトロピカルスプラッシュ!は
ミッキー広場・最前列からお届け~

ミラコアーリーで入園しましたが、すでにセンターは埋まってました
でも、角で満足 
お隣に、これまた相方との合流までおひとり、という方と
ショー始まるまで、ずっとお話できて楽しかったです


さてショーは、立て膝からの投げチューだの、撫で上げだの
なかなかのイケメンっぷりのミッキーでした。

開始直後は、まだあまり濡れ無い感じですね。
GEDV0004

GEDV0007
でも、この方に狙われて、思いっきり!集中攻撃されました
おかげで、開始早々ずぶ濡れですヾ(=^▽^=)ノイェーイ

GEDV0013
ザンビ方面から、グーフィー登場!
すでに、水も滴るいい男

BlogPaint
ワーイ!ミッキー来たー 

GEDV0018
立て膝で、こっち見てる~ 私を見てる~ 
と、思わず錯覚を起こしました

まわりも、ミッキーミッキーって大変でした 

GEDV0019

GEDV0022

GEDV0024

GEDV0025

GEDV0026


そんな様子を少し、動画で撮ってみました。 
自分で撮ったので、手振れが酷いですが、良かったら見てね~
 (酔って気持ち悪くなっても責任は負いません!)(音も良くない



想像以上にイケメンミッキーなのでした~

ミキ広ミッキー最高

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram