うふふ、うふふ。
いきなり気持ち悪くて、すみません ( -д-)ノ 

「クマ・トモ」って知ってますか? 3DSのゲームソフトですが、
そのクマが、こう言って楽しそうにするんです

たまたま動画を見て、その可愛さに、はまってしまいました。
7月25日に追加発売されるのですが、予約しちゃいました
本体(3DS)持って無いのに (゚ロ゚;)エェッ!?

なので、本体も買わないと!と思って、思い出した
「マジックキャッスル・マイハッピーライフ」限定版は、ディズニーチックな本体セットだったことを。
予約開始と同時に完売してしまったので、諦めてましたが・・・
なんと、今でもセブンイレブンで予約受付ているじゃありませんか
(と、他のブロガーさんが書いてました 情報ありがとうございました)

早速最寄のセブンへ  無事予約完了  (手元に届くのは8月1日)
そうです!マジックキャッスルはついでです!( ̄ー ̄)ニヤリッ 
楽しみなの、うふふ、うふふ。

さて、関係ない話は置いておいて。

もう明日で七夕イベントも終了です。 
あっという間の2週間 でも、いつもより長い2週間

駆け込みで、お散歩画像を少し

春熊インパ12 102

春熊インパ12 093

春熊インパ12 099


春熊インパ12 304

春熊インパ12 302

春熊インパ12 303

ここには、沢山の願い事を書いた短冊がぎっしり!
中には、いったん家に持って帰り、お絵かきしたと思われる、
30thミッキーやキャラクター達の超上手い絵が書いてあったり
ミッキー達の短冊も、よ~く見るとあるんですよね~

春熊インパ12 330
お昼寝中のかもさんを激写 気持ち良さそう

春熊インパ12 335
すでに、夏仕様なお城前です

春熊インパ12 336
ヒートアップメーターも健在

春熊インパ12 338

春熊インパ12 339
あじさいも、そろそろ終わりでしょうか?

七夕終了とともに、夏イベントが始まりますね
シーのガールズがとっても楽しみな管理人なのでした~。

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram