ディズニー・ハロウィーンの詳細が出ましたネ
シーではデイドリーム継続ですが、「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ」として 
ドナルド達がそれぞれ出会ったスケルトンを連れてくる
という内容になるみたいです。
そして、先日終了のお知らせがあったミシカの水上バイクや船まで登場するとか
相変わらずミッキー・ミニーは、お船の上かしら
BlogPaint

スケルトンに少しでも愛着を持ってもらおうとアメフロでは
グリーティング&パフォーマンスがあるとか 
セイリング・デイ・ブッフェにもスケルトンが来て一緒にグリが出来るらしい。
BlogPaint

チップとデールのスケルトンフィエスタも継続
BlogPaint


ランドでは、新パレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」を開催
心温まるゲスト参加型のパレード。
今年はどんな手遊びが出来るのか楽しみですね  (覚えるまで大変ですが

「パンプキンはどこだ~」なる謎解きプログラムもあります!
最近、宝探しゲームみたいなの多いですよね

恒例の仮装ですが、
最近の傾向で「来年はやらなかも」と、毎年心配されていましたが、
今年もやれますよ~
1年前から計画を立てて楽しみにしているゲストさんは嬉しいですね  
紅白の小林幸子なみですネ


さて、そんな楽しみなハロウィーンより前に、夏ですが、
個人的にショックな事が!!
夏イベのバケパを取った事はブログに書きましたよね。
一緒に行くはずだった友達がアクシデントで行けなくなりまして Σ('◇'*)エェッ!?
少ない友達の中から、他に探したのですが・・・チーン

キャンセルしなければなりません 。゜(´Д`)゜。

明日(23日)20時に解約するので、拾いたい方はパソコンの前でスタンバイしてください
7月20日(土)分ミラコスタ・ヴェネッツァサイド「夏のスペシャルイベントを満喫する2DAYS」
 

取り急ぎお知らせまで。