春イベントも、終わりに近づいたので、出してもいいかな
マイ・スプリングヴォヤッジのトランク特集

マップを参考にパークを巡ってシールをトランクに貼る、
余ったシールをショップで見せると、ミッキーのタグが貰えるというもの
 
実際に「マイ・スプリングヴォヤッジ」は購入してないのですが、
トランクだけ綺麗なので撮り貯めちゃいました
 
では、右周りで

BlogPaint
ザンビ横の階段を上がる所
トランジット・スチーマーライン

4月春熊インパ5 023
アラビアンコースト、竈の魔人の所 (コロコロゲーム付近)
魔法のランプ

3月BDインパ3 095
同じくアラビ、エンジェルが、たまに整列グリをする所
サルタンズ・オアシス前
(以前は、アラビミニーやデイジーも整列グリをしてましたね)
ジーニーの不思議なお花

4月春熊インパ5 071
ケープコッド、ダッフィーグリの前あたり
ミッキー・ミニーのカンカン帽

3月B・Dインパ2 099
アメリカン・ウォーターフロント、櫻のテラスとピア33の間
ビックシティ・ヴィークル

3月BDインパ3 077

リドアイル前 ポップコーンワゴン(キャラメル味)横
イースターエッグ

4月春熊インパ6 175
ヴェネツィアン・ゴンドラ前
このトランクが1番お花いっぱいで綺麗なので、好きです
ハートの花輪

以上、7ヶ所
で、間違ってないですよね 

トランク探しでパークを1周したら、ヘトヘトになって1日終わっちゃいそうですネ
ランドの(一昨年だったかな?)イースターエッグハントが正しくそうだったんですよね~。
でも、宝探しみたいで楽しかったんですけど しかも、1コ間違えた

みなさんは、全部見つかったのかな?

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ブログランキングならblogram