こんにちは~(・∀・)つ

突然ですが、お泊りディズニーを楽しんだ方はご存知と思いますが
これからホテル等を取ろうと思っている方に、少しでもお役に立てればと思い、
管理人の宿泊予約奮闘記を少しφ(.. ) 


何故(・・? 今回、バケパを申し込んだかというと・・・

半年前の宿泊申し込みで、朝9時ジャストに電話が繋がったにも関わらず!!
瞬殺でミラコスタが満室になってしまったからです(スイート以外)  マジすか 
  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
年々予約が取り難くなるミラコスタ 
こりゃ悪徳予約代行が、はびこるばかりです (`ε´)ぶーぶー

オペレーターの方が 「パソコン環境をお持ちならネットの方が早いです」って言ってました
そ~なの~  ネットも予約開始時間に近づくと、中々繋がらなくなるのにな~
一応アンバサダーホテルを押さえて、ホテルレストランも予約出来るので
ベッラヴィスタラウンジを夜19時頃でお願いしたところ
すでに良い時間は満席 21時過ぎしか空いて無いと・・・  早過ぎない
予約開始してから10分くらいしかたってないんですけど~
なんとも虚しい感じで電話を切りましたチーン 

BlogPaint
シェリーメイになって、ダッフィーに頭ポンポンしてもらいたいよ~ 

解約金が発生する3週間前~1カ月前位になると、ちらほらキャンセルする人もいるので
運良くタイミングが合えば、キャンセル拾えるかもです
でも、そんな一か八かの賭けは出来ない性分なので、
もうバケーションパッケージしかないかなと
 
この時はまだ、夏イベントの詳細発表はなかったのですが、きっと、夏イベントのバケパも出る!
(どうせならショー鑑賞したいですもんね
と期待しつつも、出ないと困るので、とりあえずスタンダードプランを予約。

そして、期待通り 夏イベントの詳細とバケパの発表があり (*^^)v
迷わず、5月7日の11時にパソコンから予約 (その前に予約していたものをキャンセル)
11時10分前に「混み合ってます・時間をおいてアクセス」なんて出たので焦った~
(ほら!販売開始日&土曜日宿泊予約はネットも繋がりにくいじゃん!
何度もポチポチポチポチ・・・ ギリギリ繋がってホッ  
片手に受話器を握り、時報を聞きながら、ピッピッピッポ~ン!で
ポチりました。

無事に、「夏のスペシャルイベントを満喫する2DAYS」(ミラコ泊)を予約しましたとさ 
夏バケパ
実際、バケパはそんなに焦らなくても、予約できそうでした。
少なくとも瞬殺は無いと思います(^_^;) 

さて、このパッケージの内容ですが、

夏バケパ2
爽涼鼓舞Theファイナルを1回選べて、

夏バケパ3
ミニーのトロピカルスプラッシュ!も1回選べる。

ファストパスの1枚はトイマニorスターツアーズも乗れる
20120721夏ディズニー 025

img_startours_logo

2日目のランチに
「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」、「カスバ・フードコート」

の中から1ヶ所選べる
ミゲルズ201307
これは、ミゲルズのメニュー

それから、D's Delights 引換券1枚
top_photo_02

top_photo_03
ポップコーン要らないので、ドリンク券にしてほしいな~

何はともあれ、心置きなく夏イベントを楽しむ準備が整いました。
後は、当日晴れてくれればOK!
なんせ昨年は雨で凍えるほど寒かったので(ρ゚∩゚) グスン 

大変だったのね~参考になったかも、と思っていただけましたらポチッとお願いします。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ