こんにちは~( ´∀`)つ

昨日はランドにたくさんのプレスが入って賑やかだったみたいですね~
早くハピネス体感したくなりました

先日は、お祝いコメント本当にありがとうございました!
いろんな方法でいただきました  
ブログはもちろん、Facebookやtwitter にも
あらためてSNSは面白いと思いましたね~ もっと勉強しなくては!


さて、今日は、イースター・イン・ニューヨークのチップとデールとクラリスです 
とにかくダンスはキレキレ!ポーズはチョー可愛いです

BlogPaint
チ「ねぇ今日の僕どう?」  ク「素敵よチップ!」

BlogPaint
デ「僕は?僕は?」   ク「デールもかわいいわよ!」

二人とも褒められてご満悦     (だと思う

BlogPaint
さぁ!4つのどんぐりポーズでダンスタイムよ~

BlogPaint
一つ目は、どんぐり磨いてポーズ!

BlogPaint
二つ目は、大きく円をかいて可愛くポーズ!

BlogPaint
三つ目は、どんぐり挟んで割ってスマイル!

BlogPaint
四つ目 は、モデルのようにオシャレにポーズ!

BlogPaint
チ「決まったかな?」   デ「決まったよね!」

チップが足の裏が見えるくらい短い足をあげて、元気いっぱい 

BlogPaint
チ・デ 「「お疲れ~」」  「「次に急げ~!」」 

実は一緒にダンスしていたので、ちゃんとしたポーズが撮れてない感じ
撮るか踊るかどっちかに集中すれば良かったと、ちょこっと後悔している管理人なのでした~(^_^;)


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ